「マボロシ」 チケットは6月1日から予約開始してます!

          チケットご予約フォームはコチラ↓

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

仮チラシ
仮チラシ

金沢男子軽演劇部 夏季集中セミナー発表会

 

「 マボロシ 」

 

2012年 7月14日~16日

小劇場An・Studio

金沢市彦三町2-10-13兼六ビル3階

チケット(期日指定)

一般1500円    学生1000円(当日・前売り共通)  ※6月1日発売開始!

 

 

14日 (土)   19:00
15日 (日)   14:00 18:00
16日 (月・祝) 11:00 15:00

お問い合わせは

 

keien@yahoo.co.jp

 

までよろしくお願いします!

 

脚本  新津孝太   COFFEEジョキャニーニャ

 

演出  淺井慶      12EXperience

 

出演   風李一成   劇団KAZARI@DRIVE

          中里和寛   COFFEEジョキャニーニャ 

          咲床子      劇団KAZARI@DRIVE     

     春海圭佑

...

あらすじ

年の離れた二人の兄妹が一緒に住んでいて
兄は働かず、ぐうたら毎日過ごしてて
妹は働いて、兄の面倒をみていて
それなりに暮らしていた

ある日、兄の昔の仲間が訪ねて来て
うまい話があると言う

騙されてるのかホンモノか
乗るの乗らぬの悩みつつ
ゆっくりと夜は更けていく・・・!?


    

 

けいえん!
けいえん!
ありがとうございました
ありがとうございました

 

<かなざわ演劇祭2011Feb>参加作品

 

 

Fee・B・Cates  

3BETS

 

 「つかコビッチの穴」 を 抜けたらそこは祖国 

 

2011/2/12  15時・20時

      /13 14時・18時 (4ステージ)

 

※1ステージ30名様限定で前売りのみです。

 

At An studio

金沢彦三町兼六ビル3F

 

チケット ¥1000

(1月1日予約受付開始)

 

予約専用フォーム

FeBeK2@gmail.com

 

cast           guest           aidea

風李一成・林恒宏    酒井智美・山本翔太  淺井慶

 

staff

四家衣里・徳田恵美・中山聡子・雨宮貴紀・咲床子

「こころゆくまで。」
「こころゆくまで。」

本番前の様子です。

左から、出演の風李一成・林恒宏、演出の浅井慶。

3人が一緒に写っている写真はめずらしいです。

 

たくさんのお客さんにきていただいてほんと

ありがとうございました!皆さんのおかげで僕たちは舞台を作ることができているのです。

また今後のリクエストなんぞしていただければどれだけの励みになるやもしれません。

 

今回は芸術村の文化祭という形の中で公演させてもらいました。

そのチャンスをくれた金山Dに感謝します。

この舞台を支えてくれたスタッフのみなさん、ありがとう。

なにがほんとで

なにが冗談なのか

よく わからん!といわれていますが

全部ホンキで全部ウソが身上です。

来年はどうなりますかね~

やりたいですね。「バックトウザフーチャー」!

もっかいだけ浅井が演出することは決まってます。

その後は毎回替わりゲストでやりたいですね!

あ、第三弾に提案します!

 

「銀河鉄道999」

 

みたいなあ

風李一成のメーテル。

 

 

 

 

「こころゆくまで。」公演終了しました。

出演 

風李一成(劇団KAZARI@DRIVE)


林恒宏(ヴォイスサークル金沢)


脚色・演出

淺井慶(12EXperience)

 

2009年12月13日(日)

13:30開場 14:00開演

 

1ステージ(200席限定記念公演)

金沢市民芸術村パフォーミングスクエア 

前売 1000円  当日1500円)

■あらすじ

明日おこなわれる部下の結婚式での主賓挨拶に悩む「刑事」の碇屋。遅番をきりあげ、自宅に戻ってくるが、妻は昨日の喧嘩が原因で実家に帰ってしまっていた。

しかし、妻のかわりにそこにいたのは、満腹状態でちゃっかり風呂までいただいた「泥棒」!

だが碇屋は自分が刑事であることを隠し、110番しない交換条件として泥棒にスピーチの代筆を強要する・・。

二人のあまりにも無茶な出会いが

互いの折り返した人生をゆっくりとひらいてゆく。

不器用な男たちの

たった一晩の出来ごころ。