今日は衣裳が決まりました

衣裳は中央パーカーのツネ氏がセレクションしましたよ。

どんなのになるかは本番のおたのしみ!になるかどうか。

 

今回は、今後のFBの活動のこともにらんで「ツネ氏に役者以外の仕事もさせようっ」というわけで

「衣裳担当」になりました。

そしたら意外にも意外

マメにショップをめぐったり写真にとってきたり値段交渉的なことまでサクッとこなしているではありませんか。

挙句予約までしてそろえてしまう越腕ブリ。

「やればできるじゃないの~」と

見直した直後に用意されたアイテムは

ツネ色溢れるものばかり。

本人はかなりのご満悦。

やばいよ~この男にカネを握らすと。