ハヤシ氏がおかしくなりました

これは去年のまだマトモだったころのツネ氏。

今日はとうとうツネ氏が壊れました。

「もう、おまえらなにがほんとかじょうだんかわからんっ」

「わしだってがんばっとるんやっ」

「でもめんどくさいのいやなんじゃいっ」

とか

僕たちはあなたがよくわかりません。

 

今日はいろいろと制作サイドの案件が解決しましたよ。

スタッフもお蔭様でそろいましたしチケットもカザリ氏がいろいろ走り回って助けてくれています。

打ち上げの日程もヨユーです。それもカザリ氏担当です。僕もなにか力になろうとしたら

428に「おとなしくしていてください」的なこと言われました。

カザリ氏には「てめえはバカだから誰とも話すな」的なことも言われましたヨ。

でもくやしいので3BET計画してくらわしてやったです。詳しいことは当日の「パンフレット」でお知らせします!

今回のパンフはアサイが作っております。

「馬鹿じゃないの?」とか「勝手にやれいや」とか相変わらずの言われようですがなんとか僕は壊れずにやっています。

 

でもそんでも悔しいので二人に新しくあだ名をつけました。

「大腸・小腸」です。

ぶはははははははー!!