ピザは食べなかったそうです結局。

もおう!

って感じです。オトウサンにはやられっぱなしです。

スタッフあっての今回の舞台。

左からメガトン428・ダブルS・コオロギ雨宮です。

わかりにくいですが4人いますよ。

今回は咲サマがスタッフ長です。いやあ貫禄ですね。来春発売予定のFBケイツ稽古編DVDボックスの写ってませんがプロンプトと笑い声の女性は彼女です。

ですが

今回注目はもうひとりのS

サカイです。

なにがスゴイってあのツネ氏と息がぴったりなことがスゴイです。言葉なくともツナガルツウジアウさすが天然電波系のふたり、いつかこのふたり芝居をみてみたいです!

いや!

できるならダブルS+FBでやりたいですね~。